振り返りとこれから

どうも。元ネス(ダークネス)です。
ふと「昔使ってたはてなブログとかダイアリーとかいじれるのかな」と思い、4,5年振りにログインしました。このはてな内の友達が昔うごメモやってた時にフォローしてくれてた人達ってことを知り、1人でテンション上がってます笑

DSIうごメモ終了からはや5年… 中学も高校も卒業して今は大学… には行けずに浪人中。ルーズリーフ丸めて口に放り込みたいぐらいストレスが溜まってる日々です。あの頃の棒きれの絵ばっか書いてた日々にはもう戻れません。非常に辛い。でもなんとか生きてます。Twitterのおかげかもしれない🤔😂

さて、この5年間を俺がどう過ごしていたか、書きたいと思います。
DSIうごメモはてなが終了したのちに、3DSうごメモに移行しました。これでまたうごメモできる!」とDSI時代のユーザーさんとワクワクしながら3DS版を始めたものの、フレンド間だけでできるギャラリーはすぐ終了、オンラインは有料のコイン制。使い心地もあまり良くないと来た。さすがに不便すぎてどうしようもなかったので、すぐにやめてしまいました。その後、中学はとび森とかモンハンをやってる内に卒業し、高校に入ると私生活がかなり忙しくなったせいで、ゲームがあまりできず、いつしか3DS自体に全く触れなくなってました。そして、「全く使わなくなった」「やりたいゲームもないし、一緒に遊べるフレンドもいない」と思い始めた結果、ついに3DSを売ってしまいました。まぁあんま後悔してる訳じゃないんですけど、せめて仲いい人達のLINEかメアドぐらいは聞いておくべきでした… 失敗…
売ってからは、もうずーっと受験勉強してたので(落ちてるけど)ゲームをする日の少ない日々を送ってました。そのせいで「オピウムって何か知ってる〜?w」とかほざいてた自分は消えました。今思い返すと文面から何までヤベー奴でしたね笑 あれもいい思い出っちゃ思い出なのかもしれないけど。今は高校も卒業して行きたい大学に向けて頑張ってる といった具合です💃💃 正直、味気ない5年間でした。

長話はこれくらいにして、これからの更新について書いていきます。
受験生なんで当たり前ですが、基本的に更新はしません。(ただ、Twitterはやってる) どんなつぶやきしてるか気になる方は、プロフの方に載せてるIDを検索してみてください卍卍 また俺がコメントとか急にしても即ブロとかせずに受け入れてくださるととても嬉しいです。

夜のテンションで書いたものだから拙い部分はあると思いますが、お許しください笑
気が向いたらたまーに更新するかもです。その時はまた見に来てください。
それでは🙇